宮崎ツー

2016年07月19日

宮崎ツー
宮崎ツー
朝起きて天気が良ければ晴 バイクでしょ~~ぬふりんブーで宮崎 堀切峠(道の駅)

海が綺麗で~~す
宮崎ツー
堀切峠から太平洋を左に見ながら南下
下田の西海岸も好きですが、ココの景色も良いですよ
宮崎ツー
宮崎ツー
宮崎ツー
宮崎ツー
鵜戸神宮もお参りしたかったんですが
駐車場から鵜戸神宮まで1キロ歩きと聞いて断念 
運動不足の私にはむり~~げんなり

そのまま走り油津港から飫肥方面へ 国道222を走り都城へ
都城から高速と思ったんですが、滅多にこない所なので
そのまま国道221を走り道の駅えびのへ

宮崎ツー
ココで人気のバイキングで昼食と思ったんですが、1時半なのに3~40分待ち
人気ありすぎで断念、天むすでガマンしました。

後は高速で一気に我が家へ

朝7時出発~松橋IC~えびのJC~宮崎~堀切峠~飫肥~都城~えびの~我が家3時半着

走行距離は約447キロ

天気に恵まれ久しぶりのロングツーリング
晩酌ビールのつまみはもちろん宮崎やきとり  グッスリ眠れました見下ろすzzz








Posted by モッコウバラ at 09:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。