呼子ツー

2020年06月23日

20日土曜日に呼子まで走ってきました。
天気に恵まれいい気分で走ることができました。

今回は、呼子大橋の先にある 活魚料理かべしま
呼子ツー
呼子ツー
久しぶりのイカ(剣先イカとミズイカ)ミズイカが美味しい
最後のイカ天の揚げ具合が絶妙でとても美味しく頂きました。

コロナの影響で、食事まで約1時間ほど待ちましたが、
胃袋が満足したのでOKグッド

呼子ツー
呼子ツー
駐車場からの景色も最高でしたよ晴にっこり

コロナの影響で、今年はじめての長距離ツーリング
疲れてPM8時には寝てしまいましたZZZzzz

走行距離は約356キロ 
行きは長洲~湾岸道路から~帰りは高速道路で







Posted by モッコウバラ at 17:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。