平戸ツー

2017年03月20日

平戸ツー
長崎は平戸の生月灯台(大バエ灯台)まで走ってきましたラブ

先ずは金立SAでスタバコーヒー
平戸ツー

平戸ツー
平戸ツー
平戸大橋~生月大橋

目的地
平戸ツー
平戸ツー
平戸ツー
休憩を取りながら約五時間位で到着  (尻がイテ~~ドクロ

流石に此処は遠いです 約260キロ位走りました。
でも景色は、サイコーですラブグッ晴

絶景の写真を撮ったつもりだったんですが???  な~~いうるうる  失敗してましたDOWN
景色を見たい方は検索して下さい。  スイマセン見下ろす

平戸ツー
この上から見た下が、下の写真
平戸ツー
平戸ツー
平戸ツー

写真では分かりずらいですが、何さん高い ?がキューンてなっです
高さ、垂直に50メートル以上はあっです ひょえー 足の下は海しか見えんです


平戸ツー
今回は3台で走りました。

此処まで来ればヤッパリ海鮮ラブ  生月の物産館で海鮮丼
平戸ツー
平戸ツー
天然ブリ、マトウダイ、エビ、ホタテ、いくら他
最高に旨かったです。
昨日は観光客が多かったみたいで、2時過ぎても昼食に有り付けない方も居ましたよ

平戸ツー
平戸ツー
平戸ツー
お土産は、平戸瀬戸市場でうちわエビとすぼかまぼこ

平戸ツー
帰りの休憩を何回とるか相談中

走行距離は約525キロ 次は泊りの計画で長崎も走りたいと思いますにっこり

AM6時出発~高速で平戸~生月(大バエ灯台)11時過ぎ到着

PM1時45分食堂出発~平戸~佐世保~高速道路で我が家着PM7時半

休憩を多めに取ったので時間が掛かりました。

安全、安心優先の走りで快適でした。

※一度は行ってください  天草下田西海岸また違った感動があります。







Posted by モッコウバラ at 16:59│Comments(2)

この記事へのコメント

5時間かかりますか〜
やっぱり遠いなぁ(^^;)

今年の夏辺り平戸方面に遊びに行きたいなぁ…と思ってたところです。

大バエ灯台…検索してみましたが行ってみたい〜\(//∇//)\
Posted by あゆ姫 at 2017年03月21日 16:01
約1時位の休憩を取りました。

泊りで行かれる時はサムソンホテルがお勧めです。

海鮮バイキングがグ~~ (平戸牛も有るとか?)

景色はサイコーです
Posted by モッコウバラモッコウバラ at 2017年03月21日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。