天草ツー

2016年04月11日

天草ツー
天草まで走って来ました~~ぬふりん

天気はいまいちでしたが 久しぶりのバイク 気分はサイコーチョキUP

天草ツー
一回目の休憩場所は天草リゾナテラス
9時5分到着 だれ~も居ない この空間一人占め

※トイレがオススメ 川のせせらぎと、鳥の声に癒されます
   用を済ませる事を忘れそうになりました。困ったな兎

天草ツー
天草ツー
次は天草西海岸 最高の景色・・・??
とはいかずど~んより 海と空の境がわからない雲

天草ツー
天草ツー
崎津天主堂
ニュース、テレビに出てから観光客が増えてるそうです。
天主堂界隈が元気でしたよぬふりん

天草ツー
最後は今日の目的地 よろずや寿し(龍ヶ岳)

スッゲ~遠回りをして来ました バイクを楽しむ走り方です
すしを食べ、帰りは眠気との戦い

走行距離は約295キロ

AM8時出発~リゾナテラス~西海岸~崎津天主堂~よろずや~我が家4時着

ラブプチ情報 4月11日、12日は御輿来海岸の絶景の夕日が見れるそうです










Posted by モッコウバラ at 09:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。