広島ツー パート1

2015年09月21日

広島ツー パート1
シルバーウィークを利用して広島まで走って来ましたUPUPぬふりん

一日目をコース順に
朝六時に出発、広島の呉まで一気に走っていきました。
到着したのが昼前で、腹も減っていたので先ずはお好み焼き
広島ツー パート1
お店はタンポポさん 呉のタベログに載ってました。
広島は初めてだったので、ご主人のおまかせお好み焼きをお願いしました。

広島ツー パート1
広島ツー パート1
焼台のそれぞれの具材が重なって出来あがっていきます

広島ツー パート1
で私のがコレラブ頼む頂きます
グッド とても美味しくアットとゆうまにペロリ ご馳走様でした。

私が帰るまで迄、焼台の上が写真状態
どれくらい焼かれているのか???

※ご主人からキャベツは熊本産を使っているよ
 熊本のキャベツはいいねとのことです。ぬふりん熊本いいね

腹も満たされいよいよ観光
広島ツー パート1
広島ツー パート1
ヤマトミュージアム 戦艦大和に関する資料館

広島ツー パート1
広島ツー パート1
広島ツー パート1
広島ツー パート1
ヤマトの縮小モデル、でも凄く大きく感動しました。
館内に展示してあるものを見て、自分たちの今の幸せを改めて感じました。見上げる

広島ツー パート1
広島ツー パート1
広島ツー パート1
次は海上自衛隊呉資料館
ヤマトミュージアムのとなりに有ります。
入り口は潜水艦の下にあります

こちらは自衛隊の活躍や活動、危険な仕事などの紹介や説明を頂きました。
最後は潜水艦の中へ
広島ツー パート1
入り口

広島ツー パート1
広島ツー パート1
広島ツー パート1
広島ツー パート1
全てが狭い 私は横歩きの中腰状態

広島ツー パート1
広島ツー パート1
巨大な潜水艦を操縦する場所
六十メートル以上ある潜水艦が2人で動くとは・・・凄いラブ

続きはパート2へ










Posted by モッコウバラ at 11:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。