ちょっとツー

2018年02月19日

土曜日に天草まで走って来ましたUP晴

ちょっとツー
ちょっとツー
ちょっとツー
とはいっても、やっぱり食べ物が一番の目的ラブごはん

今回は、有明の灘やへジャンボ貝汁定食(1.430円)?を食べに行ってきました。

どんぶりサイズは直径約30センチ、貝の多さにビックリびっくりパチパチ

食べきれるか心配でしたが、あっさり(アサリ汁だけに)完食できました。
※ほかに刺身、あら煮、サラダ、ごはん付

ちょっとツー
ちょっとツー
帰りはリップルランドで食後の缶コーヒー からの松島菜の花畑キラキラにっこり

天気も良く久しぶりのツーリングでお腹も、心のリフレッシュ出来ました。

※日曜日はまた天草で磯遊びもしてきました
 二日連チャンの天草 春はすぐそこにラブ





Posted by モッコウバラ at 09:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。