湯島へ墓参り

2016年08月28日

湯島へ墓参り
天草の湯島へ、祖母の墓参りに行って来ました。お願い

大矢野、江樋戸港から船で約20分湯島へ
湯島へ墓参り
最近は猫の島で有名みたいで
こんな大きな猫が港で出迎えてくれますぬふりん猫
湯島へ墓参り

お参りも終わり普通だと車で帰るんですが、ココは湯島
定期船の出港まで約三時間・・・??
となれば島散策
先ずは港を西へ
湯島へ墓参り
大きなアコウの木の下で休憩
波の音と風の音 景色が広い
湯島へ墓参り
次は東へ
湯島へ墓参り
景色より腹でした困ったな魚
早起きしてきたので南風泊(はえどまり)で早めの昼食
湯島へ墓参り
湯島へ墓参り
湯島へ墓参り
オコゼの唐揚げ、サザエの壷焼き、生雲丹
他に魚のアラの味噌汁、湯島大根の漬物、サラダ、御飯 これで1.200円
贅沢な昼食 ご馳走様でした。
お土産は採り立ての雲丹の瓶詰め 
注文してから雲丹を割って瓶に詰めてもらいました。これで2.500円
普通は3~4千円以上すると思います。
夕食は勿論うに丼ラブUPグッドサイコービール

何時もの事ですが写真を撮る前に無くなりました頼む

時間がゆっくり流れていて、凄くいやされて、帰りたくなくなる島です
湯島へ墓参り
今度は家族を連れて泊まりで行こうと思います。絶対行きますグッ






Posted by モッコウバラ at 18:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。