萠の里

2010年09月23日

こんばんは 探検隊2号です

今日はお彼岸、ご先祖の墓に手を合わせに行って来ましたお願い

残念な事に今日は車ですDOWN 

私は雨以外はバイクで動きたいのですが,家内がバイク苦手なので

仕方なく今日は車で動きます

しかし、せっかくなので野菜を買いに萠の里まで行って来ました

近過ぎる もっと遠くへ行きたい 日頃が走るのであっと言う間に着いてしまう!?

う〜ん ココは我慢うるうる

野菜を買い、回りを見ると秋がある
萠の里萠の里
萠の里

愛犬ラブも秋を感じているかも?
萠の里
親バカです

今日はゆっくりとした時間を過ごしました

こんな時間があっても良いいですね

26日はミニバレー大会です 怪我の無い様に頑張ります







 






Posted by モッコウバラ at 19:29│Comments(12)

この記事へのコメント

こんばんは。

コスモス咲いてますね!

ラブチャンすごく景色とマッチしてる(〃 ̄ω ̄)σ
Posted by あゆ姫 at 2010年09月23日 23:53
ラブちゃん
かわいいです(*^o^*)
バレー大会!
楽しそうですね★
私はバレー苦手ですが(;_;)笑
Posted by かぼす at 2010年09月24日 02:51
あゆ姫様
コスモスも暑さのせいか
花が小さかったですね〜。
一週間もすれば見頃になりますよ。

それにしても最近のあゆ姫さん
放浪にスイッチが入って
エンジョイしてますね(笑)

この気候がますます後押してくれそうですね。
Posted by モッコウバラモッコウバラ at 2010年09月24日 18:00
かぼすちゃん
こんにちは〜
バレー楽しいですよ!
最近かぼすちゃんは走ってないですか?
Posted by モッコウバラモッコウバラ at 2010年09月24日 18:04
小ぶりでしたか…
私もコスモス畑行きたいです!

もうすぐ忙しい時期が
やってくるので、
今のうちに遊べ〜!と
スイッチが…笑

さすがに忙しい時期は
仕事前に遊びパワーが
なくなってくるので(;^_^A
Posted by あゆ姫 at 2010年09月24日 18:40
はぁ~コスモスきれいですね。
うちの裏にも松橋では有名なコスモス畑が広がってるんですが、もう少し時間がかかるみたいです。

ラブちゃんのそよ風に吹かれながらの写真はいいですね。
ラブちゃん見てると癒されるし、犬が飼いたくなってきます。

あ~!!!お気に入りに入れていただきありがとうございます♪

うえの
Posted by せいじつ会計せいじつ会計 at 2010年09月24日 20:33
たまに走ってます!
友達とダイエットを兼ねて(笑)
バレーはどうも
ボールをコントロール
出来ないんですよね(;_;)
多分球技向いてないかと…(笑)
Posted by かぼす at 2010年09月25日 03:41
そっかぁ~☆

もぉコスモスの時期ですよねぇ♪♪

萌の里ぃぃなぁ~(//∇//)

ラブちゃんも心地良さそぉ♪
かわぃぃ~☆

明日のミニバレーFight!!!です☆
怪我には十分ぉ気をつけてぇ~~~
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2010年09月25日 09:49
せいじつ会計 うえの様
松橋は探検隊2号が結婚するまで
育ててもらった町ですよ!
だ・か・ら…
松橋町は探検隊2号にとっては庭みたいな
ものです!

小川のコスモス街道も以前行った事がありますよ!
今もあるんですかね。

お気に入りの設定にチャレンジしてみました。
ブログの設定は苦手ですが、旨く行きました。
迷惑書き込みの対処方法が旨く行きません(悲)
Posted by モッコウバラモッコウバラ at 2010年09月25日 11:21
ohjiroh様
今年は猛暑のせいで、秋のおとずれが
遅かったようですね!
これからが食欲の秋、
行楽の秋、ツーリングの秋ですね!
Posted by モッコウバラモッコウバラ at 2010年09月25日 11:25
昨日 馬見原に行く途中で 萌の里へ行きました 

毎年行くのですが 暑すぎて忘れてました

先行取材してもらうと非常に助かります

弊立神宮も行きましたよ 心落ち着く別世界ですね
Posted by JoDee&RodJoDee&Rod at 2010年09月27日 13:34
JoDee&Rod様
萠の里・弊立神宮へ行かれましたか!
探検隊も光栄です。

頑張って新しい情報発信しますよ〜
Posted by モッコウバラモッコウバラ at 2010年09月27日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。